お知らせ

板柳町の土地・中古住宅を募集しています

投稿日:2020年 7月 1日

プリズムでは、青森県北津軽郡板柳町の土地・中古住宅などの売却不動産を募集しています!

 

現在、板柳町の土地や中古住宅を探しているお客様が多数いらっしゃいますが、
売り物件が不足している状態となっております。
板柳町の空き地・空き家を所有している方、板柳町で不動産の売却をお考えの方、ぜひご相談ください!

「買取」と「仲介」、2つの売却プランをご用意

とにかく早く現金化したい、近隣に知られずに売りたい、という方は「買取」がおススメ!

プリズムが直接買取りますので、販売活動などの必要がなく、すぐに現金化することができます。

 

時間をかけても高く売りたい、住みながら買い手を探していきたい、という方は「仲介」がおススメ!

プリズムがインターネット広告やチラシなどで販売活動を行い、市場価格で買手を探します。
板柳町の不動産売却・買取はこちら⇒

買取と仲介の違いはこちら⇒

 

まずは無料査定をお申込みください

まずは価格の査定から始まります。現地調査で物件の長所・短所を把握するほか、現在の売り物件状況などから、板柳町の需要と供給のバランスまで詳しく調査し、適正な販売価格を査定いたします。

 

相談・査定はもちろん無料です。まずは建物内部の状況を考慮しない『簡易査定』で概算価格を見てから判断してただいてもOKです!

 

↓「買取」「仲介」どちらでも、まずは無料査定フォームよりお申込みください。↓
板柳町の不動産売却募集

« »